アロマホリックの商品
News&Column

アロマホリックの魅力

アロマホリックのニュースやコラムを配信中

雑誌「Fine」に掲載されました


雑誌「Fine」9月号に掲載されました。

今回は伊勢谷友介さんが表紙でした。

 

エンドレスサマーライフ特集で、
セレクト100商品に選ばれました!!

お盆もすぎて、秋に向けてキャンプやハイキングなどのアウトドアが盛んになってきますね。

 

 

ただ、みなさんご存知でしたか?

蚊などは春と秋に一番刺されやすいんです。

真夏のイメージでしたが、ニュースなどで「35度以上だと蚊は活動しない」と伝えられていました。

実は、蚊の繁殖の適温は22~27℃と言われており、活動温度は11~32℃なんですよ。

人間などを刺す蚊はメスだけ。

繁殖するのに必要な栄養源を確保するために血を吸うのです。

 

 

まさにこれからの季節の9月、10月!!

これから涼しくなって来てアウトドアを楽しむ時期なのに・・・。

せっかくのアウトドアを、自然の中で自然にある香りに包まれて楽しんでみてはどうですか?

 

 

アロマホリック アウトドアスプレー  −虫除け−

消臭、抗菌 機能付き

100%ナチュラルな虫除けにもかかわらず、

農業でも使用されている高品質なニームオイルの力で虫を寄せ付けません。

ルームスプレーや衣服の消臭にも使えますよ!

 

 

アロマホリック アウトドアスプレー  −虫除け−
アルコールフリーだから精油本来の香りを楽しめながら、機能もしっかり長持ち!
ピローミストとしても!(枕やベッドにもお使いいただけます)
https://www.amizade.shop/

50ml2:¥1,000
250ml:¥1,850

 

株式会社AMIZADE
東京都渋谷区恵比寿4−9−11 10F