アロマホリックの商品
News&Column

アロマホリックの魅力

アロマホリックのニュースやコラムを配信中

【野外バレエ公演】清里フィールドバレー


 

会場に販売ブースをご用意頂き、アロマホリック も7月31日〜8月2日、8月7日〜8月8日最終日の期間で販売させて頂いております。

 

今年は「白鳥の湖」

 

公演が始まると販売ブースのライトを全て消して、私たちスタッフ関係者も公演を見守ります。

 

お恥ずかしい話ですが、プロのバレエを観るのは初めてでしたが、

こんなにインパクトがあるのかと言うほどの印象でした!

 

夜の野外ステージで舞い踊るバレリーナ達もとても綺麗なのですが、

清里の豊かな自然に囲まれたステージと、まわりの生い繁った木々達にまでも行われるライトアップによる演出が、

言い様のない幻想的な雰囲気をつくりあげていました。

 

花火も打ち上げられるなどの演出もあり、

31年間続いている理由がわかった気がしました。

 

バレエをされている方、されていた方はとても姿勢が綺麗ですね。

そして皆さん明るい方が多いです!

 

 

パンフレット冊子にもアロマホリック の掲載をして頂きました。

 

3枚目は、弊社のHPを作成して頂いている「manualズ」さん

山梨のweb制作会社さんですが、芸能プロダクションや大手企業のHPなども手がけるクリエイター会社なんです!

 

今回の「フィールドバレエ」も主催者のバレエ シャンブルウエストをご紹介して頂きました。

 

 

8月8日まで公演していますので、

是非、この機会に「フィールドバレエ」を観に来てください!