アロマホリックの商品
News&Column

アロマホリックの魅力

アロマホリックのニュースやコラムを配信中

渋谷ロフト × AROMA HOLIC


渋谷ロフト

アロマホリックの応援販売で入店しています!

 

 

12月17日(金曜日)-12月18日(土曜日)

 

クリスマスも近くなりお客さんも多く、フロアが賑やかです。

ただ、アロマのコーナーは奥まったところの為、お客さんが少なくチョット寂しい・・・w

 

皆さん是非、寄って頂いて、このオッサンに声かけてください!!

僕、喜びます!w

 

渋谷ロフトでの応援販売は、各メーカーさんの順番で行っております。

次のアロマホリックの応援販売は1月の予定。

 

帰りに渋谷の街をパシャ!

渋谷も本当に変わりましたね

 

 

アロマホリックは枕や寝具の【消臭・抗菌・抗カビ】にも使えて、

アロマの香りで良質な睡眠を。

 

また、カーペットやソファーにもお使いいただけて、

ワンちゃんなどのペットがいても安心してお使えい頂けます。

ペットが「クシュン」としたり「食事を吐いて」しまったりするのは、

人工香料や化学物質を使用した消臭剤が原因とも言われています。

アロマホリックは人工香料、化学物質、アルコールも不使用です。

植物の力で機能性を持たせておりますので、ペットの癒しにもいかがですか。

Sweet curly girl and jack russell dog is sleeping in night.

 

 

http://www.amizade.co.jp/aromaholic

株式会社アミザージ

東京都渋谷区恵比寿4-9-11