アロマホリックの商品
News&Column

アロマホリックの魅力

アロマホリックのニュースやコラムを配信中

布マスク 不織布マスクの洗浄


緊急事態宣言が発令され、前回もアップしましたが、

マスクの洗浄に関して、追加でコラムに記載させて頂きます。

 

マスクを洗って使用されている方のインスタなどもよく見かけるようになりました。

皆さんは、マスクを洗浄して使っていますか?

マスクが不足している中、洗浄して使っている方も多いかと思います。

 

花王さんが「衣料用塩素系漂白剤:ハイター」で10分浸け置きで、マスクの再利用の投稿をされていました。

個人の意見ですが、流石に顔を覆うマスクに漂白剤は・・・

と思っている方も多いのかもしれませんね。

 

手前味噌のお話になってしまいますが、

【アロマホリック 】でマスクの洗浄の仕方を記載します。

 

『アロマホリック アロマオイル  10ml』

抗菌、抗ウイルスの機能を持たせたアロマオイル

【第三者期間で効果検証の実験データを取得】

 

1.100倍程度希釈したアロマホリック 水に10分間浸漬
2.形を整えて干す

乾いたマスクから、ほんのりアロマの香りもして癒されます。

※不織布マスクの場合は、繊維が崩れますので浸け置きが最適です。

 

洗い流す必要もありません。

 

 

洗えるマスクであれば、100倍程度希釈したアロマホリック 水でマスクを揉みながら洗う事でも可

 

 

 

『アロマファブリックミスト』をマスクに定期的に吹き付けて、マスクのクリーニング

除菌、抗ウイルス効果を待たせたファブリックミスト 。

【第三者期間で効果検証の実験データを取得】

 

 

 

世界中が、コロナウイルス と戦っています。

日本の平和と祈りの象徴でもある【折り鶴】

こんな投稿画像を見つけました(^ ^)

 

 

できるだけ早く、このコロナウイルス が収束することを強く祈ります。

 

 

 

株式会社AMIZADE
東京都渋谷区恵比寿4−9−11 10F

https://www.amizade.co.jp