アロマホリックの商品
News&Column

アロマホリックの魅力

アロマホリックのニュースやコラムを配信中

インフルエンザ対策 加湿器に直接入れる除菌アロマ


インフルエンザで学級閉鎖!というニュースがはやくも耳にします。

インフルエンザ対策始めましょう!

風邪、インフルエンザの予防はとにかく加湿。

 

 

加湿器で対策を行うことが多いのでは思いますが、

【実は怖い加湿器の水】

加湿器病を知っていますか?

加湿器病とは、過敏性肺臓炎のこと。加湿器のタンクの水は細菌やカビなどの微生物の温床なのです。

そんな菌やカビが加湿器から放出され、長期にわたって吸い込んだ場合に起こるアレルギー性の肺疾患が加湿器病です。

咳や発熱、全身倦怠感などの症状から、呼吸困難に陥ることも・・・。

実際に、海外や日本でも死亡例が報告されています。

自分自身、大切な家族やペットを守る為の加湿が実は・・・ 恐しい・・・

 

 

加湿器の説明書を見ていただくと、必ず2〜3日に一度もしくは1週間に1度はタンクの洗浄をしてくだいと記載しています。

できればタンク給水時ごとに洗浄し、本体に残っている水も排出する。この本体に残っている水まで排出しないと意味がないのです。

しっかりと洗浄してお使い頂くことが大切ですね。

 

でもなかなかね・・・。

加湿して予防をしていたつもりが実は病気を誘発していたなんて・・・。

 

加湿器を使用しながら洗浄をおこなう。

そんな商品があれば嬉しい!

実はアロマホリック は、加湿器を使用しながらタンク内や本体まで除菌・カビ対策まで行えるのです。

しかも!食品用乳化剤以外は全て天然成分!!!

 

神の木と言われるれてる高品質のニームだから実現できる、

機能性が付いた水溶性アロマオイル

「次世代アロマ」

 

加湿器で放出された水分が空間の雑菌やウイルス、カビの胞子までを吸着させ、空間を綺麗に!

 

アロマホリック は成分でのデータではなく、商品本体で【第三者機関で99.99%の効果の実証データを取得】しています。

※超音波式加湿器、気化式加湿器、ハイブリッド式加湿器にお使いいただけます。

 

 

 

 MADE IN JAPANの次世代アロマ

アロマとニームの力で消臭・抗菌・抗カビ・抗ウイルス
【99.99%除去 エビデンス取得】
https://www.amizade.shop/

 

 

とはいっても、

加湿器タンクの専用洗浄剤ではありません。使用しながら洗浄できますが、

数日以上放置したタンクの水は入れ替えて、またアロマホリック を垂らしてお使いくださいね。

 

しっかり加湿して、この冬のインフルエンザ対策しましょう!!

 

 

 

株式会社AMIZADE
東京都渋谷区恵比寿4−9−11 10F

https://www.amizade.co.jp